毎日!日々!エビリデイ!

毎日のなかで思った事、感じた事を記事にしています。長文の時はPC更新、短文の時はスマホ更新なので、バラツキがありますが、なんの気なしにみてっていただければと思います。

2017-01-01から1年間の記事一覧

疲れた時のプチ贅沢!…邪魔者めぇー!!

今日は朝から怠くて、帰りの電車だけプチ贅沢でグリーン車をつかってしまったよ。 だって、よほどのことがなきゃ座れるし広いしリクライニングするし!…もう満員電車と比べたら天国すぎるよ! なのにさ…横のおっちゃんめっちゃイビキ!しかもビール飲んでる…

テレビ離れ…YouTube頼り…

最近テレビをほとんど見なくなった…どのチャンネルを回しても、どっかで見たような既視感を感じて面白くないか、それほど面白くない番組が増えたような気がする。そんな中で、昨日まで毎週欠かさずみていたドラマ、TBSの「小さな巨人」も最終回になってしま…

芸能界はロリコンが増えているのか?

昨日の夜のニュースで俳優の小出恵介が未成年者と飲酒して捕まったと知った。 まぁ特に驚きはなかったけど、最近芸能人の未成年事件ふえてきた気がする… 狩野英孝とか他にも芸人でいたような…思い出せないw 芸能界ってストレス多そうだし大変なんだろうけど…

Helloはてブロ!

ブンブーンHello YouTubeの挨拶でおなじみのヒ◯キンぽいタイトルにしてみました! はじめまして!よっちゃんっていいます。 酢漬けいかみたいな名前ですが臭くもすっぱくもないと自分では思っています! 本日からはてブロスタートしました♪ 初投稿は自己紹介…