毎日!日々!エビリデイ!

毎日のなかで思った事、感じた事を記事にしています。長文の時はPC更新、短文の時はスマホ更新なので、バラツキがありますが、なんの気なしにみてっていただければと思います。

俺…はてブできないんだけど…誰か助けてぇ〜

こんな事、ブログで書くことなのかと思ったんですが…まぁブログなんで書いていいですよね!

 

タイトルにもあるように、ここ数日、はてブしたい記事があって追加したいと「はてブ」ボタンを押してコメント記入して「よし!追加!」とボタンをポチるんですが…何も起こらない…

 

「よ、よし、PCがダメならスマホや」ってやってみたけど、やっぱりはてブ追加ができない…私は嫌われてるんでしょうか?…いいえ、コダマです。

 

とかふざけている場合じゃないんですが、どうして何故かはてブ追加ができない状態が続いています。

 

これから、何が原因なのググってみますが、もしこのブログを見つけてくれて、さらに解決策・原因をしっている人、同じ状態の人がいたら教えてください!

 

このままでは評価したい記事を評価できないし、自分がみた記事を見返すのに手間がかかり、個人的にはまぁまぁ困るので助けてくださいぃ〜

 

それでは〜