毎日!日々!エビリデイ!

毎日のなかで思った事、感じた事を記事にしています。長文の時はPC更新、短文の時はスマホ更新なので、バラツキがありますが、なんの気なしにみてっていただければと思います。

アクセス来ない日々でも齷齪しないで私!

ブログって、初めてしばらくはアクセス来ないのが当たり前の話、だって何も情報たまてないないし、星の数ほどブログを運営されている人の中から私のブログを見つけてくれる可能性ってどのぐらい?って話。

 

特にこのブログは、私が書きたい事を書きたいように書いている=まとまりがない文章だから来ないのは尚更ww

 

だって、たくさんのアクセス来ている人は、面白い!独創性がある!ブログ全体のテーマがまとまってる!っていう人がほとんどだと思う。

 

でも、アクセスが来なくなって齷齪せず、時間があったブログを書ける時に書くだけ。

 

更新し続けたら、きっと人気ブログになれる!なんてブログ黎明期だったら余裕で叶う願いだと思うw

 

とりあえず、昨日今日と連日でブログ更新ができたから良しとしよう!

 

ネタがなくても、とりあず「ブログを更新する」が習慣化できる事を当面の目標にして、これからも投稿していきます~(*´∀`*)

 

それでは~