毎日!日々!エビリデイ!

毎日のなかで思った事、感じた事を記事にしています。長文の時はPC更新、短文の時はスマホ更新なので、バラツキがありますが、なんの気なしにみてっていただければと思います。

気づいたらタイムリープ?約1年ぶりの更新で自分にビックリw

気づいたら夏も終わりに近づいて「もうすぐ秋だなぁ~」なんて言っていたのが2017年8月の終わりの話…この時、ブログの最終更新から約1ヶ月半!

夏も終わって「もう秋だねぇ~」といってみたら2018年9月6日ww

 

「こ、これはもしや時をかける少女ならぬ、時をかける中年のタイムリープか?」

 

という具合で、自分でも驚いた事に、約1年と2ヶ月もの間ブログを更新してなかった。一体何をしていたんだろう?

 

去年は夏の終わりごろから仕事が忙しかったり、やる気がなかったり、やる気がなかったりで仕事以外何も手につかなかったというのが正直なところ^^;

 

でも、こういうのって、また気分がのった瞬間じゃないと元に戻せないじゃないですか?

 

もっとぉ~…こぉ~…ねぇ?病気してましたとか言えたらいいんだけど、体調についてはなんの問題もなく、毎日喫煙・ほぼ毎日飲酒といった事をしながらも健康をキープ!

 

やる気も戻ってきて「またブログ書こう!」ってなったので戻ってきました!

 

これからは「書こう!」という気持ちではなく「今日は書こうかな?」と思った時に更新したいと思っているので、相変わらずの不定期更新になると思います。

 

別にテーマを絞るわけでもなく、ただ好きな事を、好きなように、好きな時に書くという自分勝手スタイルのブログにはなりますが、

 

以前、読んでくれていた人、今回の記事で、初めて記事に目を通してくれた人がいましたら、ぜひ読者登録…はしなくていいので、はてブで反応がもらえたら嬉しいです!

 

それでは!