毎日!日々!エビリデイ!

毎日のなかで思った事、感じた事を記事にしています。長文の時はPC更新、短文の時はスマホ更新なので、バラツキがありますが、なんの気なしにみてっていただければと思います。

疲れた時のプチ贅沢!…邪魔者めぇー!!

今日は朝から怠くて、帰りの電車だけプチ贅沢でグリーン車をつかってしまったよ。

 

だって、よほどのことがなきゃ座れるし広いしリクライニングするし!…もう満員電車と比べたら天国すぎるよ!

 

なのにさ…横のおっちゃんめっちゃイビキ!しかもビール飲んでるから少々においがキツい。

 

おっちゃん…わかるよ仕事頑張って息抜きにグリーン車で一杯、うん、さぞかし美味しいだろうねビールが。

 

でウトウトきてねっちゃった…おつかれさん

 

って言いたいけど、そんなに心が広くないよ私は!!寝るのはいいけど酒臭いのは勘弁!

 

てか電車乗る前から飲んでるっしょ!?じゃなきゃこんな臭わんもん。たまのプチ贅沢でまさかの隣席で萎え…席見渡しても空いてない…萎え

 

席を立ったら普通車で立つしかない…萎え

もう匂いが邪魔者すぎてたまらんよ。

 

おっちゃんもう少し節度ある飲み方してほしいわ…