なんの気なしにみてってよ!

毎日のなかで思った事、感じた事を記事にしています。長文の時はPC更新、短文の時はスマホ更新なので、バラツキがありますが、なんの気なしにみてっていただければと思います。

女性おすすめのスキンケアを友達に聞いてみたら…ガチすぎる

最近は暑い日がつづいてますね。

昨日なんか関東でも都心は32度にもなったみたいで熱中症や脱水症状には気をつけなきゃいけませんね。

そんな暑い中、女友達と夕食を食べがてら飲みにいってきました。

居酒屋でいつもどおり話していた中で、話は彼女が最近しているスキンケアの話題に。

本人はどう思っているか知らないですが…肌が相当キレイで化粧をしてない時でも、鼻とかに毛穴が目立たなくて、いつも手入れしっかりしてんだろうな~って感じてました。

「普段洗顔とかってどうしてるの?」と聞いてみたところ、彼女が最近やっているのが洗顔とクレンジングをしっかりする事らしい…

って、そんな事はよほどズボラか美容に無頓着な女性でない限りみんなしてるやろっと思いましたが、どうやら使っている商品には相当こだわってるようです。

いつもモッチスキンという吸着泡洗顔?を使って洗顔をして、その後に化粧水や乳液を塗る前にクレンジングスプレーで、洗顔の洗い残し、メイク残りを浮かし取るといったスキンケアで、

この方法以外には、それほど手を掛けてはいないとのことなんですが、それが本当ならガチで素肌がキレイなんだな~と思ってしまいました。

一応、他の人にもおすすめできたらしたいので、彼女が上記の方法で使用している洗顔料とクレンジングスプレーのリンクを張っておきます。

彼女はこの2サイトの内容をみて買う事を決めたらしいので、サイトを記載しておきますので、気になった方はみてください。

■クレンジングスプレーのサイト

エマルジョンリムーバーの効果を実践レビュー!


よく、スキンケアには女性はお金を掛けると聞きますが、「ほんとうにいいと思ったものなら多少高くてもいい!」と彼女もいっていたので本当なんですね。

でも、男目線からすると、スキンケアをちゃんとしていて肌がキレイな女性は魅力的で、恋愛感情とか抜きにしても「はぁ~ちゃんとした人なんだな~」と感じます。

たとえば同じレベルで魅力ある女性にあったとして、食事の席とかで隣になって会話したときに肌が荒れてたり、化粧のしたから毛穴が目立ってる女性は正直、不潔ではないけど「だらしない正確なのかぁ~…」って私は思ってしまいます。

これって私だけですかね?

何気に女性の化粧とかに男性は無頓着とか思われてるかもしれないですが、意外に男ってそういうところで判断している部分ってあると思うんですが…

私だったら肌がキレイな人とそうでもない人で、仮に同じレベルの仕事ができるんだったら肌のキレイな人に仕事を頼んだほうが後々、円滑にやりとりができそうだなと感じます。

今は女性が社会で活躍する社会なので、こういう事を考える事はけっこうあったりします。(これは男である私も身だしなみに気をつけろということなんですが^^;)

最後は私の女性をみるポイントみたいになってしまいましたが、もし女性の方で、このブログを最後まで読み切ってくれた方は、少しでも参考になれば幸いです。

男性で読んでくださった方は、私と同意見という方も、そうじゃないという方もよかったらブックマークしていただけたら嬉しいです。(もちろん女性も…)

今日も、これから仕事、雨は降るけど蒸し暑くなるらしいので、熱中症とかには気をつけてがんばりましょう!

それではまた~

お金を借りる程困ってる人に教えたい事

突然ですが、あなたはどんな形でもいいので、
お金を借りた事があるでしょうか?

親・兄弟に借りる、友人に借りる、上司・同僚から借りる、彼女から借りる(女性から借りるのはクズ)と、いろいろな方法でお金借りると思います。

こまった時にお金の工面が必要で背に腹は代えられないとした借金…はっきりいってリスクだらけですよね。

周りの人から借りれば、確実に信用は落ちます…「あの人そんなにお金に困ってるなんでどうして?」なんて噂されたり、

さらに借りたお金を返せなかったり、返済に遅れたら「お金にだらしない人は生活や仕事に対してもだらしないんだ」って思われのが普通です。

「いやそんな風には思わないでしょ」という人もいますが、もしあなたがお金を借りる側ではなく貸す側だったら偽善者ぶっても、いざ被害にあったら同じように考えるはずです。

すくなくとも私は最近そう思う事がありました。

幸い私自身はいままで周囲の人はもちろん、銀行や消費者金融といったところからお金を借りる事なく生きてくる事ができました。(もちろん闇金にも手は出していません)

これからもお金のトラブルには縁がないように生きていきたいと思っていましたが、先日…友人から「5万円貸してほしい…じゃないと生活ができない」と頼まれました。

付き合いも長かったし信用もしているので、必ず返してくれる確信がありました。
先にいっておくと、きちんと友人はお金を返してくれました。しかもかなり早めに。

じゃあなんでこんなブログを書いてるんだ?

と思ったかもしれないですが、問題は彼ではなく私の問題です。

先にも書いたように「お金を借りる事で信用をなくす」「偽善者ぶっても同じように思うはず」

これまさに私自身が貸す側になった時に感じた感情でした。自分はそんなはずない、いいやつなんだから信用をなくす事はないと自分を信じていたんですが、

いざお金を貸して欲しいといわれて5万円を貸し、いわれた日より早くお金を返してもらったにも関わらず、私はお金を貸してから友人のことをどこか信用できなくなっている事に気が付きました。

頭では「こいつはいいやつだ!」と思っていても感覚的な部分で、よくわからない不信感を自分が抱いている事で、いままで食事や飲みにいっていた友人と、いまでは少し距離をおいてしまっています。

 

どんなに信用していても、お金にまつわる事は人に不信感をあたえるんだなと実感している今日この頃ですが、実際に渡しが体験したうえで、これからお金を借りると考えている人に言いたいのは…

お金を借りるなら周囲の人ではなく、銀行や消費者金融で借りた方がいい、借りれないなら死に物狂いで働くか、国や役所から借りた方がいいって事です。

お金借りるならちゃんとした金融機関から借りれば、甘えを抱かず返済しようという気になるし、周りに内緒にしていればバレる事はまずありません。

ってお金借りる人の事を調べていたときに見つけたサイトに書いてありました。

 

お金を借りる時にみんなが気にする事で一番多かったのが家族・恋人・友人にバレないかという事。正直、お金を借りると聞くと印象はよくないですよね。

 

できるなら、家族には内緒で借入をしたいという方のために、家族にお金を借りている事がバレてしまいやすい原因と、どうすれば家族に内緒のままで、申し込みから借入までスムーズにおこなえるのかをご紹介します。

 引用元:https://borrow-money.jp/

 

お金を借りるのは簡単ですが、人からの信用はお金で買うことはできません。

あなたがお金を「借りる側」なのか「貸す側」になるのかわかりませんが、あとになって後悔するような事がきっとあるはずです。

「金は天下の回り物」っという言葉があるように、困った時はフンっと耐えて自分に回ってくるのを待つ。回って来たものは大切にして話さないようにするのが一番です。

かなり真面目に書いたつもりですが、あくまで私個人の意見なので「そんな風に私はぜったい思わない」という人は、その信念を突き通してもらえばいいと思います。

ではまた~

デ◯ヘルで本番に持ち込む方法みっけた!

デリヘルを使った人は、口ではなく本番でフィニッシュしたいと思ったことがあるだろう。

 

ただ大体のデリ嬢はガードが固く成功しない…と自分も思っていました。

 

「おまたに入れたい」「本番でフィニッシュを迎えたい」と思った結果みつけてしまった!

 

今のところ3回やって3回成功している(当たりだっただけかも知れないがw)

 

その方法がデリヘルで使うローションが鍵になります。コースで「マット」「全身マッサージ」が入って入ればローションは必須。

 

サービスがスタートしたら、ひとまずリップサービスから始まりベッド、からのローションプレイの運びが多いが、この時!

 

「ローションでかぶれた事があるから、口だけでいいよ」この一言がキーフレーズです。

 

女の子は「え?いいの」となるが、しょうがなしに口でサービスしてくれます。

 

ここまできたら次のキーフレーズ「僕早いから優しくお願い」っといいことが重要。

 

ここでデリ嬢は「口で出されたら嫌だな…」と思うので、しばらくすると「ゴムつけていい?」と聞いてくるので快く了解します。

 

そこからゴム上のサービスがスタートしたら間髪入れずに「素股ってできます?」と聞いてOKが出たらこっちのものです。

 

女体がまたがりいい動きをしてくる。

 

ここで「痛くない?」とこっちから聞いてあげながら、下半身を動かすと…イン!

 

ここまで行くと普通では拒まれてしまうが、さきに記述したゴム!これが付いている事での安心感と「この人にローションは使えないんだ」という先入観から意外に受け入れてくれちゃいます。

 

「いやいや!そんなうまいこと行くわけないでしょ!?」と思った、そこのあなた…

 

ほんと意外にいけちゃいますから、もし夜に悶々してデリヘルを頼んだ際には試してみてください。

 

失敗したって最悪口でフィニッシュできるんですから、ダメ元でやってみてもいいんじゃないでしょうか。

 

快楽は求めることに意味があります。

 

まぁあくまで自己責任ですが、やってみる価値はあるのではないかと思います。

 

上手いこと事が運べる事をいのっております。

 

気づきの嬉しさのあまり下投稿をしましたが、ブログなんで暖かい目でみてやってください。

 

では…

疲れた時のプチ贅沢!…邪魔者めぇー!!

今日は朝から怠くて、帰りの電車だけプチ贅沢でグリーン車をつかってしまったよ。

 

だって、よほどのことがなきゃ座れるし広いしリクライニングするし!…もう満員電車と比べたら天国すぎるよ!

 

なのにさ…横のおっちゃんめっちゃイビキ!しかもビール飲んでるから少々においがキツい。

 

おっちゃん…わかるよ仕事頑張って息抜きにグリーン車で一杯、うん、さぞかし美味しいだろうねビールが。

 

でウトウトきてねっちゃった…おつかれさん

 

って言いたいけど、そんなに心が広くないよ私は!!寝るのはいいけど酒臭いのは勘弁!

 

てか電車乗る前から飲んでるっしょ!?じゃなきゃこんな臭わんもん。たまのプチ贅沢でまさかの隣席で萎え…席見渡しても空いてない…萎え

 

席を立ったら普通車で立つしかない…萎え

もう匂いが邪魔者すぎてたまらんよ。

 

おっちゃんもう少し節度ある飲み方してほしいわ…

 

テレビ離れ…YouTube頼り…

最近テレビをほとんど見なくなった…

どのチャンネルを回しても、どっかで見たような既視感を感じて面白くないか、それほど面白くない番組が増えたような気がする。

そんな中で、昨日まで毎週欠かさずみていたドラマ、
TBSの「小さな巨人」も最終回になってしまった!!

これじゃ本気でテレビ見なくなっちゃうな…
あっ!たまにイッテQはみてるな!木村佳乃が出てるときとかw

ってぐらいテレビ見ない自分…

最近は面白い情報、新しい情報をみるなら断然YouTubeに頼ってる。
っていうのも、最近はテレビよりYouTubeの方が世の中のトレンドを作り出す!

って感じで、いま日本で流行ってるハンドスピナーも、きっかけは人気YouTuberが投稿した動画きっかけで、それをテレビが後手でニュースとかで紹介してる流れが多くなってる気がする!

ニュースで、ラチが明かない国会の問題や豊洲問題をとりあげるなら、
もっと広い視野をもってトレンド紹介してたほうがテレビはいいんじゃない?

どうせテレビで取り上げてる問題なんて、解決しないか、
いつの間にか解決しててニュースにならないんだからw

よくネットを見てるとテレビがネットに飲み込まれるみたいな事書いてあるけど、
マジでそんな方向に進んでる気がする…てか完全に自分はそうw

YouTuberがやったネタをテレビでするんじゃなくて、
テレビ局だからこそ!って情報がもっとあったらね~なんて…ね

でもYouTuberの人たちの情報のアンテナはマジですごいなって思う!
一日中ネタ探したり、海外情報をみてるのかな?

はっきりいって自分には、そんな事できないですが、
なんか毎日楽しそうだなぁ~なんて事は良く思いながら見てるこの頃。

自分がテレビ帰りする日はくるのか?がんばれテレビ!

芸能界はロリコンが増えているのか?

昨日の夜のニュースで俳優の小出恵介が未成年者と飲酒して捕まったと知った。

 

 

まぁ特に驚きはなかったけど、最近芸能人の未成年事件ふえてきた気がする…

 

 

狩野英孝とか他にも芸人でいたような…思い出せないw

 

 

芸能界ってストレス多そうだし大変なんだろうけど、ストレスの掛かりすぎキレイな人見過ぎでおかしい性癖が目覚めてしまうのか?

 

 

もしかして、そのうち小・中学生に手を出すとかありそう…こわいw

 

 

いくら可愛くても大人なんだから「ウェーイ」と飲んじゃはないで止めてあげなきゃね。

 

 

会うことが悪いっていってるわけじゃないんだし…

 

 

自分も自制が完璧というわけじゃないけど未成年者関係の事件が多いと芸能界のロリコン化が進んでしまうのではと心配になる。

 

 

芸能界の政界が不祥事だしすぎて正解が何かわからなくなるけど…そんな時はGoogle先生に聞きまくるか文春砲はぶっ放されるの待つのがいいですかねw

 

 

はぁ〜大人って大変…小4ぐらいに戻って本能のままにはしゃぎたいw

 

Helloはてブロ!

ブンブーンHello YouTubeの挨拶でおなじみのヒ◯キンぽいタイトルにしてみました!

 

 

はじめまして!よっちゃんっていいます。

 

 

酢漬けいかみたいな名前ですが臭くもすっぱくもないと自分では思っています!

 

 

本日からはてブロスタートしました♪

 

 

初投稿は自己紹介ですが…

 

 

これから、わたくしよっちゃんの何気ない日常をなんの気なしに喜怒哀楽を交えながら投稿していきます。

 

 

面白いと思う人もいれば、面白くないと思う人もいるかも知れないです(はい…当然です…はい)

 

 

でも暖かい目でみていただき…!!

 

本当に何気ないことばかり投稿していきますが、「いいかも!」って思ってくれる事があれば…

 

 

はてブ・読者登録してくれると嬉しいです^^

 

 

気を抜いてなんの気なしにみてってください!

 

 

これからもよろしくお願いします♪